Translate

2013年9月6日金曜日

Grape Color グレープ色


すごく久しぶりのブログ更新。

何もしてなかったわけではないけど、今年の夏は暑かった。。。
(急に涼しくなったので夏は終わったことになっている私)

なんせ、編み物をしていても、手に汗をかいて
毛糸がキュッキュッときしみ上手く糸がすべらない。
でも、少しずつだけど何かを編んでいた私。

最近、人からよく葡萄をもらうことがある。
葡萄の色をイメージしてみて、葡萄のようにパプコーン編みしてみた。
これが意外に楽しくて進む進む。。。

まだ何にしようか考えてないけど、毛糸にも限りがあるので
あまり大きなものは作れない感じ。

葡萄を食べながらパプコーン編みもいいねぇ~♪




今年の夏はアイスティーを何杯飲んだかというほど
飲んだなぁ。。。




☆★☆★☆★☆★☆★☆


2 件のコメント: