Translate

2016年6月21日火曜日

Crochet Curtains カギ編みカーテン



我が家のリビングの北側に大きな窓があるんだけど
今の季節、その窓を開けるととても気持ちよい風が入ってくる。

しかし、住宅地なので隣接する家々に
我が家の全てが丸見え状態。。。

そこで、家にあるコットンの毛糸玉を減らそう作戦またまた開始!

最近ムシムシした日が続いてるので
涼しい色をチョイスしてこつこつカーテンを編んでみた。

早速、S字フックを使って取り付けてみたんだけど
これが、VERY VERY GOOD♫
風も入ってくるし、人目も気にしなくていいし
作って良かった!!




よく行くカフェなんだけど
天井からぶら下がっているランプがすごいオシャレ☆

天井ばかり見てしまうカフェ。
そして、天井ばかり写真を撮ってしまうカフェ。




★☆★☆★☆★☆★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿