Translate

2014年9月22日月曜日

Circle Motif Blanket Complete! 丸いモチーフのブランケット完成!




Pinterestで見つけたCircle Motif☆
これはカワイイ!と早速編んでみた。

太めの毛糸玉が5玉ずつあったのでとりあえず何も考えずに
編んでみたところ、楽しい、楽しい♫
もともと丸い編み方が好きなので、すぐにモチーフはできたんだけど。。。
モチーフをつなげる時の色の配色がどうしてもうまくいかなくて
悩んだ末にこんな感じになってしまった。

色をランダムに配色する事の難しさにつまずいた私。。。
色って難しい。。。

でもこのモチーフは簡単だしオススメ!




L'OCCITANEってオーガニックコスメのブランドだって思ってたんだけど
偶然見つけたL'OCCITANE Cafe♪

もともとL'OCCITANEは好きなので、どんなんだろう?と
興味津々で入ってみたところ、結構、値段は高め。。。
でも、このブリュレロクシタン(アイスクリームは別料金)が
私好みで美味しかった!

また是非、食べたい!!




★☆★☆★☆★☆★☆★

2 件のコメント: