Translate

2014年8月10日日曜日

Triangle Blanket Complete▲▽ 三角のブランケット完成▲▽






台風11号の影響で雨風が強く、この週末家に引きこもり
ずーっと編み物をしていた私。

台風が来る前は猛暑が続いていたので、なかなか編み物スイッチがONに
ならなかった。。。

なので、この悪天候で外出できない時に
中途半端になっていた作品を作ろうと思い、以前から放置されていた
 三角のブランケットを完成させた!

この三角のブランケット、ブログを読み返してみると2月に編み始めた作品。
中途半端な長さの余った毛糸を利用して作っていたので

他の作品を作る→毛糸が余る→三角のブランケットを編む

というエンドレスな状態に陥って、それに疲れしばらく休憩。
というか、放置してあった。

でも、何とか完成!
余り毛糸で作ったにしてはカワイイブランケットができあがった☆




表参道にある“bills”のパンケーキ。
人気店でいつでも行列、と言っても店の前に行列があるわけじゃなく
「○時に来て下さい」と言われその時間に行くと入れるという仕組み。

この日も昼前に行くと「17時30分に来て下さい」と言われた。
すぐに入れるとは思わないけど6時間って。。。すごい人気店なんだなぁと実感。

もちろんパンケーキは美味しかったです!




★☆★☆★☆★☆★☆★

5 件のコメント: