Translate

2012年10月29日月曜日

Mohair Pouch モヘア ポーチ



モヘアの毛糸は可愛くて好きなんだけど
どうも扱いにくくて苦手な私。。。

でも、懲りずに買ってしまう。。。

そして、何かを作ろうと思っても扱いにくいので
途中で断念してモヘアが増えてくる。
で、考えたのがモヘアを使って小物を作ろう!
小物だとすぐに出来るし、イライラしないかなぁと。
今回作ったのは、かぎ針ポーチ?ケース?

これが、考えずに作ったので網目の隙間から
かぎ針が出てくる。。。という失敗作。。。
でも、違うものを入れよう!




久しぶりに大好きなパン屋さんへ

この店のパンももちろん美味しくて大好きだけど
店内の色合いや雰囲気がもっと大好き




☆★☆★☆★☆★☆★☆

0 件のコメント:

コメントを投稿