Translate

2014年1月7日火曜日

Colorful Bag Complete! カラフルバッグ完成!



2014年になりました

長い休みも終わり、去年と何ら変わりない毎日を過ごしております。
今年のお正月休み中は、一度も編み物をしなかった私。。。

そして、いつもの今頃の私といえば、saleに入った毛糸玉を山のように
買いまくっているのに、今年は全く買っていない。。。
だからと言って、編み物を辞めるわけではないんだけど、
今年は、家に貯まっている大量の毛糸玉を一度使い切ってしまおう!
という目標を決めたのである!!

なので、今回のBagはあまり糸でせっせと作ってみた。
意外に周りの人からは好評なんだけど、長編みで編んだせいで
細かいものを入れると(例えばかぎ針とか)出てくるという
使いにくいBag。。。

でも、一番使っているBag。

とにかく、今年一年は毛糸玉を買わない!!




寒い毎日。
とうとう、emuのムートンブーツを買った!
ムートンブーツといえば安物ばかり履いていたんだけど
それでも十分暖かくて満足していた私。
でもこれは、足がムレるくらい暖かい♪
もっと早く出会いたかった。。。



★★★★★★★★★★★


0 件のコメント:

コメントを投稿