Translate

2016年9月28日水曜日

Cotton Motif Complete! コットンモチーフ完成!




リオオリンピックの時期に編み始めた
ブラジル国旗カラーコットンモチーフがちょっと前に完成!

前の記事にも書いたけど、特にオリンピックを意識して
色を選んだわけじゃない(笑)

でも、こうやって出来上がって見ると
この色合い好きかも。。。

ちなみにこのモチーフの編み方はPinterestで偶然見つけたもの。
モチーフ同士をつないだつなぎ方は適当に編んでみた。

それにしても我が家のコットン(サマーヤーン)は
いつになったらなくなるんだろう。




最近、温泉にハマっている私。
(もちろん温泉に行っても編み物してます!)

この際、全国の温泉に行ってやろうかと思う程。

今回は石川県の和倉温泉にある多田屋さんに行って来た。

ここの温泉旅館は、従業員の方も親切だし大浴場も広くて良かったけど
何よりも食事が本当に美味しい!

そして個人的に和倉温泉の泉質がとても肌に合った。




★☆★☆★☆★☆★☆★

2 件のコメント: