Translate

2014年3月10日月曜日

Bauble Decoration❂ 飾り玉❂



私の大好きなブログ“ Attic24 ”で見つけたBauble Decoration

「Bauble」という単語はUKではクリスマスツリーにつける飾り玉のことを
意味するんだけど、日本ではこういったものはキーホルダーと呼ぶのかな?

とにも、かくにも、今回はこのBauble Decorationを作ってみた☆
とても分かりやすく説明してあるので、すぐに出来たんだけど
毛糸の色が違うだけで、こんなにもイメージが変わるんだなぁと実感。

彼女は鈴をつけていたんだけど、私は家にあったWood Beadsをつけてみた。

さっそく、クリスマスツリーではないけど、家のドアノブに飾ってみた。
カワイイBauble Decorationをありがとう

Thanks Attic24



 
プラパンで作ったRose

プラパンは時間を忘れるくらい楽しい☆




★☆★☆★☆★☆★☆★


1 件のコメント: